リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 ギンムクドリ 》   全1ページ
このページのリスト

2015.02.24    カテゴリ:  ギンムクドリ 

   2/24 ギンムクドリ

DSC_0555.jpg

この子との出会いは、丹波の我が家でした。野鳥撮影を始めたころ、丹波にやってきました。
その頃、こんなに出会えないことは知りませんでしたが、再び会うことが出来ました。

DSC_0634.jpg

ムクドリや鳩と一緒です

DSC_0659_201502242325316aa.jpg

スズメもお仲間ですね

DSC_1369.jpg

♀タイプだそうですが、凛としていますね

DSC_1392.jpg

もうすぐ北の国に帰ることでしょう

2009.04.25    カテゴリ:  ギンムクドリ 

   ギンムクドリ

ギンムク

ギンムク2
H20.4.27丹波の自宅に来てくれたギンムクドリです。
今年も来てくれているか楽しみな、ゴールデンウイークです。

2008.05.01    カテゴリ:  ギンムクドリ 

   ギンムクドリ


丹波の自宅からお隣の屋根を見るとなにやら白い鳥が二羽来ています。ムクドリか?ツムギか?それにしても白いな~~~鳥見の先生のHPに問い合わせをしてみました。ギンムクドリだそうです。結構珍しい鳥だそうです。それにしても500mmは手ブレが厳しいですね。トリミングすると荒れて無残です。先生の写真は何できれいのでしょうか?レンズの違い?、腕の違い?益々はまってしまいそうです。


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog