リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 トラフズク 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2011.12.11    カテゴリ:  トラフズク 

   トラフズク

D24_7642.jpg
大勢のカメラマンに囲まれ大あくび
なんだか、笑っているようですね

D24_7646.jpg


D24_7667.jpg
なかなか目を開けてくれません
二年ぶりの再会です

DSC_1616.jpg

DSC_1602.jpg
全身は以外に近くで見せてくれましたが、この子は本当に隠れ上手ですね

情報はチョコチョコ聞いていたのですが、中々出会えませんでした
親切な鳥友様に感謝感謝です

2010.02.11    カテゴリ:  トラフズク 

   トラフズク

D13_6863.jpg

トラフズク昨年も枝かぶりばかりだったのですが、今年もいいところなしでした
雨が降る天気予報だったのですが、小雨ですみました、お昼過ぎには撤収

D13_6880.jpg

でも出会えただけでも良かったです
又来年も来て欲しいものですね

D13_6944.jpg

2009.03.07    カテゴリ:  トラフズク 

   トラフズク4


早々にチョウゲンボーを諦め、もう一度寅ちゃんのご機嫌を伺いに戻って
きましたが、あまりご機嫌は良くなく午前中より見難い位置でしたが
またまた懐かしいバーダーの皆さんとお出会い出来て本当に楽しかった

2009.03.07    カテゴリ:  トラフズク 

   トラフズク3


皆で4羽が確認できました、もう少しゆっくり撮りたかったのですが
チョウゲンボーも見たことがないので気になります。高槻の河川敷では
久しぶりに多くのバーダーさんと出会えました
コスナビ以来かな~~~、お世話になりありがとうございました。
皆さん、ゴルフ玉にあたらないようグリーンに入ってはいけません。
注意してくださいね

2009.03.07    カテゴリ:  トラフズク 

   トラフズク2


やっと二人目の子もお目目を開けてくれました、皆で4羽でしょうか、
五羽でしょうか・・・・やっぱり4羽ですね
親子ずれですね、2~30人のバーダーさんが入れ替わりでやってきます
彼らも警戒してブッシュで見えなくなるように保護色になります
お目目は赤いのですね


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog