リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 ハギマシコ 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2012.11.21    カテゴリ:  ハギマシコ 

   ハギマシコ(家内)

DSC_4130.jpg

ハギマシコは、夕方にやっと戻ってきてくれました
そのままお休みになるのか、2m近くに近づいてもびくりともしませんでした

DSC_4034.jpg

DSC_4118_01.jpg

紅葉を背景に、枝かぶりを外すのには苦労しました

2011.01.27    カテゴリ:  ハギマシコ 

   ハギマシコ

D19_3539.jpg
会社をサボって、山登りをしてきました
凍結の為、通行止めの道路を無理やり登って行くと、同じような車が10数台
靴の後をたどって登っていくと・・誰もいない、もう諦めようか、もう少し
登ろうかと、悩みながら、まだ山頂じゃない、山頂までと登っていくと
20人近いカメラマンが、100羽以上のハギマシコと遊んでいます
やれやれ、お仲間に入れていただきました

D19_3778.jpg

D19_3788.jpg

D19_3837.jpg

D19_3888.jpg

D19_4344.jpg

2010.12.30    カテゴリ:  ハギマシコ 

   H23年正月 カレンダー ハギマシコ

1-D14_1518.jpg
この春は、この子に会いに遠征してきたのですが、今年は早々と関西にまで、やってきてくれました。

今年1年撮り貯めた、野鳥の写真を、四季の野鳥カレンダーに仕上げるのは、今年で3年目
A3ノビでプリントし、マンションに飾っていただいています。

正月は、雪のよく似合う「ハギマシコ」です


今年は、田舎で年越しですが、小雪の舞う寒い年越しとなりそうです
皆様よいお年で~~~~

2010.12.19    カテゴリ:  ハギマシコ 

   ハギマシコ

D18_8182.jpg
関西で撮れると思っていませんでしたが、結構愛想よしでした

D18_8221.jpg

D18_8242.jpg

2010.03.03    カテゴリ:  ハギマシコ 

   蓼科(家内)

DSC_5655.jpg

雪の蓼科のペンションでの撮影は、暖炉の暖かいお部屋の中から
窓際までやってくる、小動物に感動でした

DSC_5656.jpg

DSC_5657.jpg

DSC_5723_20100303202717.jpg

ハギマシコも、窓際までやって来てくれます
ちょっと大きすぎではないでしょか

DSC_5772_20100303201530.jpg

DSC_5792.jpg

ゴジューガラさんも、得意のパフォーマンスですね

DSC_5821.jpg

カワラヒワさんも、向日葵の種が大好きですね
20KGを、二日で食べてしまうそうです
餌代も馬鹿にならないですね

DSC_5843_20100303201600.jpg

エガラさんも普段はすばしこいのですが、食事中は撮りやすいですね

DSC_5625.jpg


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog