リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 ケリ 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2014.05.02    カテゴリ:  ケリ 

   ケリの赤ちゃん

DSC_2077_01.jpg

コシャクシギを待っているとき、近所の方が近くでケリの赤ちゃんが出ていると教えていただきました
早速帰ってからちょこっと行ってきました

DSC_2090_01.jpg

鳴き声で、ここにいるよと、教えられ ケリのお母さんのお腹の中から出てきました

DSC_2147_01.jpg

可愛い~~~~

DSC_2189_01.jpg

田圃の中をちょこまかと動きます、車の中からそ~~~としていると出てきます

DSC_2221_01.jpg

夕日の下りるころお母さんのお腹の下にもぐりました。
めっちゃかうぃですね

2013.05.09    カテゴリ:  ケリ 

   ケリの雛が孵りました

D26_4423.jpg

コアジサシと苦戦をした後、帰りの川でケリの雛を見つけました。親のケリが見張りをしていますが、
うるさく鳴いて余計に判ります。余り鳴くので、近くを見ると親が2羽で天敵と戦っていました。
子育てはどこも大変ですね。

D26_4430.jpg

D26_4465.jpg

D26_4502.jpg

D26_4508.jpg

2012.05.25    カテゴリ:  ケリ 

   ケリの親子

DSC_8197.jpg
田植えの終わった田圃の中を、ケリの親子のお散歩です

2012.04.11    カテゴリ:  ケリ 

   ケリの雛

S02_0027.jpg
ケリの夫婦が、ケケケッケとうるさく鳴きます

DSC_3257_20120411131530.jpg
そばに、擦り寄ってきたのは雛ですね

DSC_3290.jpg
あっれれれ~、お腹の下に入ってしまいました

DSC_3299.jpg
かわいい雛ですね

S02_0012.jpg

S02_0018.jpg
産毛が、立っています。ちょろちょろ動き回ってピントが合いません

2010.03.13    カテゴリ:  ケリ 

   ケリ

D14_2125.jpg

タゲリとケリが遊んでくれました


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog