リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 ハシビロガモ 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2015.03.09    カテゴリ:  ハシビロガモ 

   近くの池の鴨さん

DSC_0166_20150309182037cd7.jpg

ちょっとピンぼけ

DSC_0130_201503091820354f2.jpg

DSC_0171_20150309182038791.jpg

D5300+TC14+新300mm

投稿写真のサイズを600×900から750×750に変えてみました

2014.01.30    カテゴリ:  ハシビロガモ 

   雨上がりの散歩(家内)

DSC_0007.jpg

雨上がりの緑地公園に家内が散歩してきました、普段見られないミコアイサやハシビロガモにも出会えたようです
まずは、マガモさんです

DSC_0081.jpg

人相の悪いハシビロガモ「お前どこから来たんや~~」

DSC_0125.jpg

近くの池でも見られた「ミコアイサ」遠いですね~~

DSC_0157.jpg

マガモに隠れてスイスイ久しぶりに帰ってきました、どこかに浮気していたのか?新しい子か
それにしても珍しいお客さんです

DSC_9866.jpg

この子は、いつもいてる「バン」です

DSC_9962.jpg

この子もいつもいます「カイツブリ」です

DSC_9869.jpg

いつもは、この子「ヒドリガモ」が独占している地元の池ですが、今日は、珍しいお客さんが多いですね

DSC_9940.jpg

コガモさんですね

DSC_9942.jpg

コガモの♀ですね

DSC_9949.jpg

皆で仲良く休憩中です

雨上がりの散歩で色々出会えましたが、いつものカワセミカメラマンさん達は居られませんでした

2011.11.07    カテゴリ:  ハシビロガモ 

   近くの池にカモがやってきました(家内)

DSC_0432.jpg
ちょっとメタボに悩む我家
まずは家内が減量に挑戦、近くの池でハシビロガモを撮ってきました
約1万歩・・・1kg減量に朝、昼絶食

DSC_0433.jpg

2010.11.17    カテゴリ:  ハシビロガモ 

   ハシビロガモ(家内)

<DSC_1677.jpg
近くの公園で家内が撮ってきました
色々なカモが沢山渡ってきたようです

DSC_1683.jpg

2009.02.26    カテゴリ:  ハシビロガモ 

   ハシビロガモ


21日丹波に帰る途中下車でヒメちゃんを見てきました。この子たちも元気にもぐっていました。


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog