リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 ヒクイナ 》   全1ページ
このページのリスト

2017.06.28    カテゴリ:  ヒクイナ 

   ヒクイナ

508_3261.jpg

ヒクイナもペアでいます

真っ黒けの子が見たいものです

508_3273.jpg

508_3318.jpg

508_3340.jpg

2014.02.17    カテゴリ:  ヒクイナ 

   ヒクイナを見に行ってきました

S17_3433.jpg

ヒクイナが4羽も出ているとのお話をお聞きしていたのですが

色々野暮用でいけませんでした、いてなくてもともとで行ってみると、いましたいました

フレンドリーなヒクイナのほかクイナもいました

S17_3582.jpg

クイナ2羽の他オオジュリンも飛び交っています

S17_3607.jpg

2009.02.03    カテゴリ:  ヒクイナ 

   ヒクイナ


1月27日近くの公園で、越冬ヒクイナさんです。

2009.01.05    カテゴリ:  ヒクイナ 

   ヒクイナ


越冬ヒクイナを見てきました。ミコアイサを求めて○○池に行ったのですが、遠く~~で撮れるものなら撮ってみなといわれているようでした。オオタカさんは、誰も撮っていません、アオバトに皆さん集まっていましたが、私はイカル、シメ、ツグミ、アオジ、カワウ、カンムリカイツブリ、マガモ、オシドリ、ジョウビタキ、ヒヨドリ・・色々撮って、最後にヒクイナ狙いの鳥友の方に教えていただいて、横から撮らせていただきました。次はアオバト狙いで行きたいですね。


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog