リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 オオワシ 》   全1ページ
このページのリスト

2012.12.05    カテゴリ:  オオワシ 

   オオワシ

今日は、10時に飛び出してくれませんでしたが、11時52分やっとお食事タイムです

S06_5568_01.jpg

S06_5569_01.jpg

S06_5584_01.jpg

小さくて絵になりません

DSC_8004.jpg

DSC_8063.jpg

満腹になって、少し低い木に留まって小休止です

今日は、一日一回の食事時間でした。次は雪が降ったら行こうかな~~

伊吹山は雪で真っ白でした

2012.02.21    カテゴリ:  オオワシ 

   オオワシ対トンビの戦い

D26_4574.jpg
今季初のオオワシ撮影、もう直ぐ北にお帰りになるとのことで、お見送りに行ってきました
今日は、お食事をしてお休みになりました。明日ぐらいでしょうか。
お食事も、トンビに狙われながら完食されました。ご苦労様です。
ノートリ・・・・すごいのを見てしまった。皆さん良かったですね。感謝、感謝

2008.12.01    カテゴリ:  オオワシ 

   オオワシ


平日だというのにこんなに多くのファンに囲まれ幸せな子ですね。しかし動かん・・・8時10時・・・・3時?お腹すかないのかな~~カラスとじゃれあっています、日が沈んでからねぐらに帰りました。


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog