リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 イソシギ 》   全1ページ
このページのリスト

2011.05.21    カテゴリ:  イソシギ 

   憧れの島便り(イソシギ)

D21_5746_01.jpg
遠くにイソシギと思しきシギがいました
ちょっとボケていますかな

D21_5750_01.jpg

2008.08.18    カテゴリ:  イソシギ 

   イソシギ


丹波の川にもイソシギはいますね、寝屋川の公園でも良く見かけます

2007.12.10    カテゴリ:  イソシギ 

   イソシギ


打上治水公園でイソシギ君と遊んできました。久しぶりに打上公園に行くと、各種鴨にコサギ、セグロセキレイ、そしてイソシギが戯れていました。目の前で魚とりの名演技を見せてくれた。イソシギ君に感謝感謝で夢中でシャッターを切りました、家に帰って写真を検索すると8枚/秒は達成していました。D300のすばらしいシャッター音に夢中となった、一時でした。

2007.02.12    カテゴリ:  イソシギ 

   この鳥はイソシギ(その1)


打上の治水公園で、カメラマンの方に教えていただいたのですが、家に戻るともう判りません??? イソシギでした


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog