リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 キセキレイ 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2012.12.07    カテゴリ:  キセキレイ 

   キセキレイ

S06_5956.jpg

ひさしぶりに出会えました。山に行くと枝どまりもしているのですが
この次期、川遊びですかね

S06_5960.jpg

2011.01.31    カテゴリ:  キセキレイ 

   キセキレイ

D19_5030.jpg
大泉緑地の小川の中にキセキレイが、歓迎のご挨拶をしてくれました

D19_5012.jpg

2010.06.05    カテゴリ:  キセキレイ 

   森の小鳥達

D16_0940.jpg

まずは、お出迎えは「キセキレイ」です。
オオルリさんも巣作りに忙しそうでした。
写真は旨く撮らせてくれませんでした。

D16_0953.jpg

ミソサザイの声に聞きほれていると「カケス君」が、横切りました。

D16_1444.jpg

「コサメビタキ」も、子育てに忙しそうでした。

D16_1493.jpg

ちょっと聞いた事のない囀りをする子でした。
どなたか教えてください~~~~

D16_1508.jpg

D16_1569.jpg

最後は、フーイフィ「ゴジューガラ」さんですね、この子も忙しそうです。

森を後にしようとしたとき、遠くから「キョロッロロ~~」どんどん近づきます
先週別の森で、出会った子です、あ~~~赤い子が遠くを横切りました。
あっと言うまに森の奥に、お見送りだったのでしょうか。
家内は声のみ、私は目に焼き付けて、又の機会としました。

2009.10.24    カテゴリ:  キセキレイ 

   今日の撮り鳥(家内)

DSC_1445.jpg

家内と一緒に鳥撮り、今日は300mmで撮るものに四苦八苦

DSC_1429.jpg

鳥待ちの間に「ナナフシ」が出てきました、鳥撮り仲間の皆さんも
参加してナナフシ撮りで、しばし楽しみました

DSC_1424.jpg

擬態です枝に化けたつもりでしょうか

DSC_1418.jpg

2009.05.05    カテゴリ:  キセキレイ 

   キセキレイ

kisekirei
キセキレイの枝どまり、あまり枝どまりは見たことが無かったのですが
kisekirei
しっかり囀ってくれました


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog