リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 カケス 》   全1ページ
このページのリスト

2012.05.23    カテゴリ:  カケス 

   カケス(家内)

DSC_8045.jpg
新緑の山に登ってきました
おいしい昼ごはんと、コーヒーを頂き、カケス君と遊んできました
ミソッチ君も盛んに囀るのですが、撮ることが出来ませんでした

DSC_8048.jpg

2012.02.10    カテゴリ:  カケス 

   厳寒のカケス

D26_2702.jpg
-7度のお山に耐寒訓練に行ってきました(寒さの耐力には、ちょっと自信がつきました)
お山のカケスがいらっしゃ~いと歓迎してくれました
霧氷も最高、これも毎日サンデーのお陰です。感謝、感謝です。

D26_2514.jpg

D26_2640.jpg

D26_2890.jpg

D26_2917.jpg

D26_3053.jpg

2010.12.04    カテゴリ:  カケス 

   カケス

D18_6004_01.jpg
定番のカケスさんも歓迎してくれました

D18_6008_01.jpg

D18_6098_01.jpg

D18_6112_01.jpg

D18_6114_01.jpg

2010.05.16    カテゴリ:  カケス 

   カケス(初撮り)

D15_8753.jpg

憧れの、カケスを求めてツツジのお山に登ってきました。ツツジは3分咲きでしたが、バスツアーは例年満開時期
との事で、わんさと来ていました。カメラマンも風景の方ばかりで、野鳥の方はいません。
お山のツツジ園までは、野鳥のさえずりも少なく、不安がよぎります。小鳥の小道に下りて行くと誰もいません。
不安、不安が増大して行きます。・・・・・さらに降りて行くと憧れのカケス君が横切りました。やった~~~
そしてキビタキのさえずり、ミソッチのさえずりと、やっと目的の皆さんが出揃いました。やれやれです。
撮れたのは、この子とキビタキ、ミソッチ君は又の機会となりました。
初めての探鳥地で、初めての子に出会い鳥運がいいと、自我自賛で家内と楽しい一日を過ごしました。
今日は、平山郁夫展主目的でしたが、カケス君も撮れて満足、満足の一日でした。

D15_8760.jpg

かっこいいですね~~~

D15_8765.jpg

ちょっと木の陰にそして、さよなら~~

D15_8772.jpg


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog