リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 コノハズク 》   全1ページ
このページのリスト

2012.07.21    カテゴリ:  コノハズク 

   コノハズク(赤色+ハーフ+雛)

DSC_2091.jpg

遅まきながら、コノハズク+オオコノハズク+アカショウビンで、にぎあっているキャンプ場に
出かけてきました。
ここのご夫婦は、5年前このキャンプ場で生まれた。ハーフの奥さんが、赤色のだんなを連れて帰ったとの
ことでしたが、今年も2羽以上の雛を繁殖したようです。もうすぐ巣立ちです。

DSC_1997.jpg

元気に、顔を出しています

S04_3157.jpg

おっと・・同時に二羽、頭を出しました。二羽以上いますね。

S04_3197.jpg

お父ちゃんから、大きな虫のプレゼントナイスキャチです

S04_3277.jpg

お母ちゃんからは、青虫をもらいました。

DSC_1879.jpg

残念ピンボケ写真ですが、赤色コノハのいいポーズが撮れませんでした。

2011.07.22    カテゴリ:  コノハズク 

   コノハズク

D22_3901.jpg
今日からマンションの夏祭りの準備です
明日が本番ですが、準備は18時から、それではと4時起きで初めての子に出会いに行ってきました
空は曇りの予定が、雨模様です途中のコンビニで合羽を買って、現地に到着しました
東京、名古屋、京都、大阪ナンバーの大集合です
インターネットの威力はすごいですね

D22_4009.jpg
今日は雨でちっとも動きません

D22_4046.jpg
葉っぱも雨に濡れて重たそうです
午後からは晴れてきましたが、夏祭りの準備におにぎりをほおばりながら撤収してきました
リベンジが必要ですね・・・


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog