リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 マミジロ 》   全1ページ
このページのリスト

2014.05.03    カテゴリ:  マミジロ 

   すごいお城に脱帽

DSC_2421_20140503231805dfc.jpg

いつまで寝てるんや~~、お城でサンコウチョウ・マミジロが待ってるで~~
とのお知らせをいただいて、急遽登城することにしました

登城すると早速サンコウチョウです、軽装備で登城したためボケボケです

DSC_2507.jpg

次は、マミジロ、幸せなことに目の前の柵に止まって、次は目の前の枝止まりです

DSC_2515.jpg

コサメビタキもお久しぶりです

DSC_3029.jpg

センダイムシクイでしょうか

DSC_3267.jpg

キビタキさんもあっちこっちで出会えます

DSC_3301.jpg

もう来ないと思っていたオオルリさんも来ていました

DSC_3410.jpg

オジロビタキかと思っていたこの子、キビタキの雛でしょうか

DSC_3780.jpg

この子はアトリですね~~、ムギマキは撮れませんでしたが、今日のお城はすごいとしか言いようがありません

2013.04.30    カテゴリ:  マミジロ 

   マミジロ(4/29)

S11_3064.jpg

4/28の疲れで、ゆっくりしていたのですが・・・「マミジロ出ているよ~~」と嬉しいお声
一昨日の鳥の少なさから、急変お城は爆発だそうです。あわてて飛んでいきました
入り口付近で早速マミジロやた~~~今年も出会えた鳥友さんありがとう~~

S11_3549.jpg

一昨日と違って、どんどん鳥のほうから近づいてくれます

S11_3562.jpg

S11_3604.jpg

S11_3635.jpg

2012.04.24    カテゴリ:  マミジロ 

   マミジロ

DSC_4774_01.jpg
今日は、NHKの「さわやか自然百景」の撮影がありましたが、横目に見て
マミジロポイントに一直線です、初見初撮影、皆さんに感謝感謝です

DSC_4790_01.jpg

DSC_4964.jpg

DSC_4992.jpg

DSC_5101_01.jpg

DSC_5119_01.jpg


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog