リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 エゾフクロウ 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2016.07.09    カテゴリ:  エゾフクロウ 

   7/9 H24エゾフクロウ

DSC_9307.jpg

北海道に行っていた皆さんが、ボチボチ帰ってこられています。

今年は、この間足の骨折でどこにも行けず、指をくわえて見ていました。更新も出来ていませんので

少し、思い出を在庫の中から出してきました。

DSC_9336.jpg

S03_7576.jpg

S03_7624.jpg

S03_7625.jpg

ぬいぐるみみたいで、めっちゃ可愛いでしょう。

なかなか、このタイミングに出会えないですね




2015.07.24    カテゴリ:  エゾフクロウ 

   エゾフクロウ(北の報告)

S30_4950.jpg

昨年は、森に帰ってしまっていた。この子たちですが、今年は4羽が迎えてくれました。
雨の中、皆でこちらを向いてくれるチャンスまで、待てませんでした。

S30_4965.jpg

S30_4986.jpg

2013.07.01    カテゴリ:  エゾフクロウ 

   エゾフクロウ

S13_3628.jpg

6/15に撮影してからずいぶん大きくなりました
今日の北海道新聞に4羽揃い踏みの写真がトップページを飾りました
コンパクトカメラで近所の方が撮りにこられていましたが、ちょっとかわいそう

DSC_0148.jpg

DSC_0217.jpg

S13_3735_20130701150926.jpg


2013.06.15    カテゴリ:  エゾフクロウ 

   エゾフクロウ

S12_4947.jpg

北の大地の歓迎の宴は、昨年と同様エゾフクロウさんです
何回見てもかわいいですね~~~

S12_5012.jpg

S12_5255.jpg

S12_5398.jpg

カラスの攻撃もあり、親鳥も心配そうに見守っています

2013.01.01    カテゴリ:  エゾフクロウ 

   謹賀新年

富徳H25年賀状

皆様、明けましておめでとうございます

昨年は、念願の北海道一周旅行も行うことができました

退職一年つくづく健康の大事さを思い知らされた年でもあります

同期や後輩がなくなったり、病気と戦うこととなったりしています

もう少し元気に身体が動く間に、旅行や野鳥撮影を楽しみたいと思います

本年も、よろしくお願いします


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog