リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 ソリハシセイタカシギ 》   全1ページ
このページのリスト

2013.01.05    カテゴリ:  ソリハシセイタカシギ 

   ソリハシセイタカシギ

DSC_8583.jpg

2013年鳥撮りのスタートが切れません・・・この辺で運気を上昇させて1月の鳥を撮らないと
来年のカレンダーが作れません

S07_0131.jpg

昨年の暮れにありがたいお友達からのお告げを頂きプチッと行ってきました

S07_0161.jpg

現地は、大阪のカメラマンが多く情報のスピードに驚くばかりです

S07_0174.jpg

前回は、雨の中の撮影でしたが、今回は強風の中でした・・・・寒

2012.10.27    カテゴリ:  ソリハシセイタカシギ 

   ソリハシセイタカシギ(アボセット)

DSC_8831.jpg

そうだ、今年の5月25日プチ遠征した写真をアップしていませんでした
遠くまで来た割にすきっとした写真にならず、地元の方が大事にされているとのことでBlogにも
載せていませんでしたが、当時であったかたのコメントが別blogであり思い出しました

DSC_8888.jpg

DSC_8851.jpg

どうしても目が出ません、白黒の子はどうして目を写すのでしょう
少し露出を明るくしました、RAWは便利ですね~~使いきれていませんが


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog