リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 イスカ 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2014.02.01    カテゴリ:  イスカ 

   めっちゃ証拠のイスカ

S17_1955.jpg

一昨日は、雨の中がんばって山登りしましたが、カラ振りでした。昨日も目覚ましは鳴らしたのですが
空振りの後は、ショックで起きられません

ゆっくり起きて、鳥友さんに電話すると今撮っている最中とのこと・・・撮れなくてもともとと駆けつけました
高~~~い、遠~~~い

S17_1946.jpg

メッチャクロップで、お~~~イスカ♂ではないですか

DSC_7596.jpg

それでは、秘密兵器V1に切り替え~~~~なんて言っている間にさよう~~なら
それっきり、それっきり残念~~~

雪に絡んだ赤い鳥なんて夢を見ながら山を去りました

2014.01.18    カテゴリ:  イスカ 

   丹波にもイスカ到来

140115 両丹日日NP

丹波の新聞(両丹日日新聞)にイスカ到着の記事が載っていたと、親戚から知らせていただきました

我家の隣町の公園に、到来したようです、正月に帰った時もひょってしたらと思っていたのですが

やっぱり到着していたようです。それにしてもうれしいお便りですありがとう~~

2013.12.10    カテゴリ:  イスカ 

   在庫のイスカ(12/3)

S15_0254_01.jpg

今日は、丸々坊主三島江の河川敷はカメラマンも野鳥も「0」~~~~
12/3に行ったイスカ空抜けばかりでアップをためらっていましたが、坊主の穴埋めとしました

S15_0562_01.jpg

S15_0922_01.jpg

S15_1201_01.jpg

S15_1385_01.jpg

2013.11.03    カテゴリ:  イスカ 

   昨日のイスカ雌

DSC_8356_201311031718160ea.jpg

イスカのメスも、やっぱり地味ですね

DSC_8360.jpg

S14_8742.jpg

S14_8813.jpg

交差した嘴はクリッパーみたいですね

DSC_8339.jpg

2013.11.03    カテゴリ:  イスカ 

   昨日のイスカ真っ赤な雄

DSC_8220.jpg

10月末から徐々に増えて今日は100羽近くなっているようですが、昨日の雄です

DSC_8295.jpg

S14_8706.jpg

S14_8734.jpg

S14_8928.jpg

鋭い嘴で松ぼっくりをバリバリ食べていました


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog