リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 オオタカ 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2015.11.17    カテゴリ:  オオタカ 

   11/17 オオタカ

S32_6982.jpg

河川敷の林の中に、オオタカが鎮座していました。草むらを踏み分け近づくと足元から雉が飛び立ち
飛んで行ってしまいました

今日は、午後から雨模様でしたが、結構色々撮れました。

2014.12.10    カテゴリ:  オオタカ 

   12/10 オオタカ

S24_8762.jpg

普段あまり撮らない猛禽ですが、今日は真上を飛んでくれましたので、カメラを三脚から外して撮ってみました

S24_8771.jpg

S24_8791.jpg

2009.12.07    カテゴリ:  オオタカ 

   オオタカ

D12_5197.jpg

汚い写真でごめんなさい~~トリミングです、判別できるでしょうか

2009.12.07    カテゴリ:  オオタカ 

   オオタカ

D12_5196.jpg

初めて撮った、猛禽さん・・・・何者だ~~
近くの河川敷で撮ったのですが・・・・名前が判らんどなたか教えて~~
とりあえず、ノートリで空抜け・・で、ごめんなさい

D12_5191.jpg

D12_5192.jpg

D12_5194.jpg

2009.08.29    カテゴリ:  オオタカ 

   オオカカ他

D10_0091.jpg
コルリの渡りを期待して、都市公園にお伺いしました。
歓迎してくれたのは、早々とオオタカさん今年は成長と、幼鳥の二羽連れだ
そうです、これから冬中いてくれると思いますので、またお伺いします
今回は、昨年のヤツガシラ騒動ほどではありませんが、多くの皆さんと
お出会いでき楽しい一日でした。
詳細を読む »


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog