リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 コウノトリ 》   全1ページ
このページのリスト

2009.10.24    カテゴリ:  コウノトリ 

   コウノトリ(豊岡)

D11_3079.jpg

先日来から牧野にコウノトリが来たとのTV放映、HANAKOさんの掲示板で、STUさんが撮られたことを
知りました。
9/28豊岡に行ったとき現地で見たこの子達ですが、今年の子はまだ足輪をつけていませんでした。
写真では良く判らなかったですが、100Kもすごいですね。私は4時間近くかかった
ことから思うと、何時間掛けてやってきてくれたのでしょうか、又遊びに来て欲しいものです。

2009.09.28    カテゴリ:  コウノトリ 

   コウノトリ

D11_3262.jpg
ソバノビを求めて、出石蕎麦の里まで、行ってきました
蕎麦の花は満開でしたが、あいにくノビちゃんはお留守でした
代わりに、今年生まれたコウノトリさん一家が迎えてくれました
野生の「エヒメ」ちゃんは愛媛県に帰っていましたが、野に放たれた
一家が元気でした
詳細を読む »

2007.02.07    カテゴリ:  コウノトリ 

   コウノトリ


兵庫県豊岡市コウノトリ公苑に、昨年の4月15日に立ち寄った時の写真です。コウノトリのイナバウワはいかがでしょうか、小雨の降る中花の寺25カ寺巡礼の途中です。遠くで見ると優雅な姿ですが、近くに行くと鋭い眼にくちばし赤い眼のアイシャドウおしゃれな鳥ですね。絶滅から自然放鳥まで関係者の皆様のご努力に感動しました。


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog