リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 カシラダカ 》   全3ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2013.02.18    カテゴリ:  カシラダカ 

   カシラダカ(2/17)

S08_7709.jpg

ホオジロかと思えば、カシラダカかな?

S08_7751.jpg

2012.11.05    カテゴリ:  カシラダカ 

   昨日の河川敷

S05_8010.jpg

カシラダカが入りました、いよいよ冬ですね

S05_8021.jpg

モズもススキにいい感じです

S05_8092.jpg

ノビタキも、もうすぐお別れですね

2011.03.06    カテゴリ:  カシラダカ 

   カシラダカ

D20_0710.jpg
ホオジロ、カシラダカ、オオジュリン・・・・何がなんだか
判らないのでアップします
間違っていたらコメント下さい

D20_0716.jpg

2010.12.12    カテゴリ:  カシラダカ 

   カシラダカ

D18_6879.jpg
丹波の帰郷途中に見かけたカシラダカさん

2010.01.02    カテゴリ:  カシラダカ 

   カシラダカ@丹波

D12_9048.jpg

今年の初撮りは、カシラダカです。丹波の自宅の近くの三宮神社の下の畑で見つけました
ミヤマかと期待したのですが、黄色くはありませんんでした
昨夜の雪が若干残っていますが、雪がらみとまでは行きませんでした。
ま、我がふるさとにも色々な野鳥がいることが判りました。
昨年は、マヒワ、ミヤマホオジロがいたのですが、今年は見つけられませんでした。

D12_8969.jpg

お宮さんの当番で年越しをした後、帰りに見つけすぐにカメラを持って引き返しました

D12_9056.jpg

ちょっと、畑の中で何羽いるか判りますか
独り占め・・・当たり前か誰も、鳥撮り興味なし

D12_9058.jpg

枝どまりも、狙いましたが、枝かぶりばかり

D12_8838.jpg

D12_8819.jpg

最後は、白壁をバックにと一人寂しく撮ってきました。
やっぱり鳥撮りは、ワイワイ言いながらが楽しいですね

D12_9051_20100102212256.jpg

カワラヒワも近くの電線です

D12_8628.jpg

キセキレも電線どまり

D12_8630.jpg

ツグミも電線どまり

D12_8778.jpg


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog