リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリー 《 オジロビタキ 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2017.01.10    カテゴリ:  オジロビタキ 

   オジロビタキ(在庫)

505_4109.jpg

昨年は、各地の都市公園に「オジロビタキ」が入りました。いつ見てもかわいいですね。

505_4120.jpg

セーフ間に合ったねと出迎えてくれました

505_4124.jpg

505_4135.jpg

505_4233.jpg

風邪が長引き鳥撮りに行けません、早く出動したいものです。

2010.12.30    カテゴリ:  オジロビタキ 

   H23年2月 カレンダー オジロビタキ

2-D13_5636.jpg
梅の咲くころまで、ながいをしてくれ、ずいぶん楽しませてもらいました
今年は来ないのかな~~

2月は、かわいいかわいい「オジロビタキ」です

2010.03.28    カテゴリ:  オジロビタキ 

   オジロビタキ

D14_4735.jpg

D14_4787.jpg

桜の花が咲きました、オジロビタキさんもボチボチお帰りになる頃では
無いでしょうか、梅オジロもすごく綺麗でしたが、桜も良いですね
もう直ぐ満開になりますが、それまでいてくれるでしょうか
胸のオレンジもかなり色濃くなりましたが、来年はお嫁さんを連れてきて
欲しいですね

D14_4838.jpg

D14_5004.jpg

2010.03.28    カテゴリ:  オジロビタキ 

   さよならオジロちゃん(家内)

DSC_6333.jpg

今日は、オジロビタキちゃんの送別会に行ってきました
お別れ会には、地元の皆さんが沢山やってきてくれていました
コーヒーの接待まで受けありがとうございました

DSC_6405.jpg

梅オジロもよかったのですが、今年は桜オジロも間に合いました
早い開花と、長雨でやきもきしましたが何とか間に合いました

DSC_6338.jpg

上の水場は家内の一人舞台だったようです

DSC_6362.jpg

ルリビタキさんもまだお帰りではありません

DSC_6363.jpg

最後は、イソヒヨドリさんもお出ましです
今年は色々楽しませてくれた公園でした

DSC_6324.jpg

2010.02.14    カテゴリ:  オジロビタキ 

   オジロビタキ

やっと出て来てくれました
この子は、本当にかわいいですね、梅オジロではない、こちらは山茶花オジロです
桜オジロまでいてくれるかな~~

D13_8195.jpg

D13_8219.jpg

D13_8245.jpg

D13_8188.jpg


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog