リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
 全5ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2007.02.25    カテゴリ:  オシドリ 

   オシドリ


白旗池の他、ここ山田池にもオシドリが着ていました。やはり木陰になった湾の中にいるのですね、5~6人のカメラマンが椅子を持ってきて長期戦で狙っていました、初心者の私はチョロチョロと撮って着ました。又じっくり行ってみたいと思います。
関連記事

2007.02.25    カテゴリ:  キセキレイ 

   キセキレイ


セグロセキレイや、ハクセキレイに混じって、キセキレイがいました。カワセミもいたのですが、中々素人のカメラマンには撮らせてくれませんでした。辛抱強く待っていると撮れると思いますので、又通います。
関連記事

2007.02.25    カテゴリ:  ムクドリ 

   ムクドリ


山田池のムクドリの水浴びを見てください。一生懸命身を震わせて水浴びをしていました。
関連記事

2007.02.25    カテゴリ:  シジュウガラ 

   シジューガラ


枚方市山田池公園に行ってきました。一周1Kの大きな池の周りには、ヒヨ、メジロ、ムクドリ、セキレイ他カワセミ、鴨、オシドリ等沢山の野鳥が迎えてくれました。コガラ等キツツキなども木の音で迎えてくれましたが、バードウオッチィング初心者の私には姿は見せてくれません。ピラカンサスに群がっていたシジューガラ、メジロ、ムクドリの内シジューガラです。
関連記事

2007.02.12    カテゴリ:  カワセミ 

   カワセミ フォーバリング


カワセミのフォーバリング、自分で撮れるとは思っていませんでしたが、じ~~と見ているとサービスでやってくれました。
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog