リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
 全2ページ
このページのリスト
2007.03.31   カテゴリ:《 メジロ 》
  地蔵禅院のメジロ
2007.03.31   カテゴリ:《 コゲラ 》
  コゲラ
2007.03.21   カテゴリ:《 ツグミ 》
  ツグミ
2007.03.21   カテゴリ:《 モズ 》
  モズ??
2007.03.21   カテゴリ:《 ホオジロ 》
  ホオジロ
► 次のページへ

2007.03.31    カテゴリ:  メジロ 

   地蔵禅院のメジロ


京都円山公園の枝垂れ桜の親木とも言われている枝垂桜に沢山のメジロが桜の花の蜜を楽しんでいました。桜の花の撮影と共に、メジロも撮って来ました。
関連記事

2007.03.31    カテゴリ:  コゲラ 

   コゲラ


京都府井出町の地蔵禅院に行ってきました。枝垂れ桜にメジロ、桃にメジロを撮っていると、周りの木からギイギイギと珍しい鳴き声が聞こえてきました。コゲラです。始めて見ました。注意してみていないと判らなかったのですが桜を撮るのには曇り空の時間帯で朝日待ちの間に一生懸命撮りました。キツツキ見たいな動きをするのですね。
関連記事

2007.03.21    カテゴリ:  ツグミ 

   ツグミ


丹波市市島町の畑の中のツグミですね。スズメかひばりか鳴き声が違いますね、なかなか識別が出来ません
関連記事

2007.03.21    カテゴリ:  モズ 

   モズ??


丹波市市島町JR西日本福知山線の通信線に留まったのは、モズでしょうか??
関連記事

2007.03.21    カテゴリ:  ホオジロ 

   ホオジロ


丹波市市島町で梅ノ木に留まったのは、ホオジロでしょうかやっぱり花の中にいる鳥は映えますね。チョットこっち向いてポーズして~~~
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog