リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
 全3ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2008.03.30    カテゴリ:  エナガ 

   天ヶ瀬のエナガ


小さな小さなエナガ君の姿を捕らえるのは大変ですね、さらに声はすれども姿を見せないのは、鶯ですね。
関連記事

2008.03.30    カテゴリ:  メジロ 

   桜にメジロ


梅にメジロを撮りに山田池に行ったのはついこないだでしたが、早くも桜にメジロです。今年の桜は一気に咲きました。
関連記事

2008.03.30    カテゴリ:  ヤマガラ 

   お~いヤマガラ君


お~い元気かい、何しに来たの、元気なヤマガラ君に誘われて天瀬ダム叉行ってきました。河は放流が始まっておりいつもの鳥撮りのメンバーはどなたもお見えになっていませんでした。ヤマセミも漁業が出来ないのでしょうね。
関連記事

2008.03.23    カテゴリ:  ウソ 

   但馬のウソ♀


但馬竹田の山城に行ってきました。すばらしい山城です、向かいの立雲峡からの見晴らしがすばらしいです、これから桜が咲くとすばらしい眺めになります。竹田城は日本100名城に数えられています。城からの眺めは雲海が有名です、桜の眺めも最高と思いました、城の上ではウソ♀が桜の新芽をおいしそうに啄ばんでいました。
関連記事

2008.03.23    カテゴリ:  ノスリ 

   丹波のノスリ


丹波市にお彼岸の墓参りで帰ってきました。小川にいたのはノスリでしょうか。トビではないように思うのですが、鳴かずに飛んでいってしまいました。田舎の川にカワセミもいましたが、近づくことを許してくれません。都会の野鳥に比べ人なれしていないようです、私のように臆病者ですね。
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog