リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
 全7ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2008.08.31    カテゴリ:  ヤツガシラ 

   ヤツガシラ8


本日の参戦は、岡山、香川、岐阜、和歌山、滋賀・・等、遠方組や大阪城・長居・服部緑地・山田池etcの各組が総出となり100~150人体制です。しかしこの子は賢い子、食事をしたり枝に止まったりと、たっぷりパフォーマンスを皆さんに見せて、西日本の皆さんを魅了して有り余るサービスをしてくれました。私も6月からの本格参戦ですが、早くもカワセミ、ヤマセミ、ヤツガシラと大物珍鳥をゲットすることが出来ました。これも先輩バーバーの皆さんのご指導の賜物です。感謝・感謝です
関連記事

2008.08.31    カテゴリ:  ヤツガシラ 

   ヤツガシラ7


ちょっとハイキー今日は昨日と違って、晴天になってきました。林の中も日がさしてコントラストが強いですね。
関連記事

2008.08.31    カテゴリ:  ヤツガシラ 

   ヤツガシラ6


冠羽正面から、後ろから撮ってみたい~~~、贅沢ですね
関連記事

2008.08.31    カテゴリ:  ヤツガシラ 

   ヤツガシラ5


今日は、疲れて朝が起きられません、6時に目が覚めるとお空は曇り、昨日より条件はよさそうです。500mmに×1.7のテレコンをつけて冠羽を撮ることを目標に再度出かけました。1275mm換算f6.7となります。本日はすべてノートリミングです。色も色々試しました。
関連記事

2008.08.31    カテゴリ:  ヤツガシラ 

   ヤツガシラ4


今日で一週間ですが、これからどこに渡っていくのでしょうか、一匹で南の国まで無事に戻れるのか心配ですね。カラスに追われ、猫に追われ、そして大勢のカメラマンに追われて大変ですね、美しい姿に時々のパフォーマンスありがとう。
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog