リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2009.03.30    カテゴリ:  ベニマシコ 

   ベニマシコの春


ここでもカップルガ出来ていました。カワラヒワも、ベニマシコも皆カップルになっていますね。春ですね~~
関連記事

2009.03.30    カテゴリ:  クイナ 

   クイナ


久しぶりに愛想の良かった、クイナさん気まぐれで、困り物ですね。
関連記事

2009.03.30    カテゴリ:  オオジュリン 

   この子は誰4(オオジュリン)


オオジュリン♀
(コメントやご指導いろいろありがとうございました。額から後頭と目先から耳羽が褐色で眉班と外頬線は白っぽいこと、脇に褐色の縦斑があることから、オオジュリンとします)コメントありがとうございました。
関連記事

2009.03.30    カテゴリ:  カシラダカ 

   この子は誰3(カシラダカ)


3月28日13時20分の写真を探しました
ホオジロ♀、カシラダカ♀不明な子の胸の写真です
これで判定できますか・・・カシラダカかな?
誰1,2と同様ですので、カシラダカとします
コメントありがとうございました
関連記事

2009.03.30    カテゴリ:  カシラダカ 

   この子は誰2@家内(カシラダカ)


この子は、誰でしょう
誰1と同じ子ですので、カシラダカとします。
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog