リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
 全3ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2009.06.28    カテゴリ:  タマシギ 

   タマシギ親子

D08_3072.jpg

昨日に引き続き、タマシギの赤ちゃんを見に行ってきました
炎天下に皆さんがんばっておられましたが、苗の間から出てきてくれません
お父さんと、赤ちゃん3匹やっと確認できました。
お母さんが鳴くとどこかに隠れてしまいます。
詳細を読む »
関連記事

2009.06.28    カテゴリ:  オオルリ 

   子育てシリーズ

D08_3022.jpg

森のオオルリさんの子育て、お父さんは虫を持って待機中
我々が、撮影を終わるまで、巣に戻ろうとしませんでした、ごめんね。

D08_2976.jpg

お母さんも近くで待機、お母さんはせっせと運びます
詳細を読む »
関連記事

2009.06.27    カテゴリ:  サンコウチョウ 

   サンコウチョウ

D08_2736.jpg

またまた、サンコウチョウさんに出会いに行ってきました
カメラマンの数も増えていましたが、サンコウチョウさんも大勢さんに見つめられ
はずかしいのかサービスは良くなかったようですが、17:30ごろには皆さん撤収されました
撤収するとすぐに出てくるよと冗談を言っていたのですが、案の定6時前には、いいところに
留まってくれました、今日は2枚のみでした。
詳細を読む »
関連記事

2009.06.27    カテゴリ:  タマシギ 

   タマシギの親子

D08_2303.jpg

タマシギのお母さんは、子育てをお父さんに任せて一人餌を探していました
野鳥の中までは珍しく、雌が派手です、化粧もガングロです
詳細を読む »
関連記事

2009.06.19    カテゴリ:  スズメ 

   スズメ

D01_7415_01.jpg

星さん、フォト原さん掲示板に書込みしていただいているのに返事が書けずにごめんなさい
どうしてもUP出来ません・・・・
私、この6月で野鳥に目覚めて1年になりました、最初に撮った山田池のスズメです
レンズを換えて始めての写真でした、今後ともますます精進しますので、また遊んでくださいね
今月の土休日はイベントが多くて・・・・ストレスが溜まっています
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog