リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2009.07.26    カテゴリ:  アオバズク 

   アオバズク

D08_9613.jpg

地元の神社のアオバズクは、ちょっとおくてのようです、まだお子様は巣から
出てきていません、お祭りのある日が毎年の巣立ち日ですが、今年は少し
遅いようです、仕方が無いので京都御所に出かけてきました。
詳細を読む »
関連記事

2009.07.20    カテゴリ:  ブッポウソウ 

   ブッポウソウ

D08_9116.jpg

初めてのブッポウソウを撮りに、ちょこっと遠征のつもりで、三連休に出かけました
朝5時起きで、渋滞を避けようと思っていたのですが、結局出発できたのは、6時
摂津南6時30分で既に宝塚からびっしり摂津南まで渋滞です
抜けるのに4時間???現地に着いたのは12時でした、近くても夜出るべきだったかな~~
詳細を読む »
関連記事

2009.07.11    カテゴリ:  コヨシキリ 

   高原のコヨシキリ

D08_4288.jpg
前の晩は、声はすれども姿を見せなかったコヨシキリも朝早く出かけると
サービス満点です、さわやかな高原でさわやかな囀りを聞いて、素晴らしい
2日間でした。
詳細を読む »
関連記事

2009.07.07    カテゴリ:  カッコウ 

   憧れのカッコー

D08_3988.jpg
京阪電車の樟葉駅で通勤で聞いていたスピーカの鳴き声ではなく、
ここでは、カッコーの生鳴き声が、唐松林から聞こえてきます。
しかし鳴き声はするが姿は見えず・・・
がんばって粘りました。
いた~~~電線どまり・・・・・初見初撮りです、満足満足
唐松どまり、撮るには撮ったのですが、ボロボロでした、残念。
関連記事

2009.07.07    カテゴリ:  ウグイス 

   高原のウグイス

D08_3751.jpg
ホオアカ、ノビタキに負けないようにウグイスも元気に囀っていました
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog