リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
 全3ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2009.08.30    カテゴリ:  タマシギ 

   タマシギの夫婦

D10_1419.jpg
ツバメチドリを探していたら、おやおやオタマさんではないですか
なんとも仲のいいことで
詳細を読む »
関連記事

2009.08.30    カテゴリ:  ツバメチドリ 

   ツバメチドリ

D10_1875.jpg

ツバメチドリが入ったとのことで、2~3日前から気になっていたのですが
今日は、選挙を早々に済ませ広大な田圃に行ってきました
カメラマンを頼りに・・・・・・今日は道路と大川の間に下りたとのことで
炎天下の田んぼの中を歩き回りました、諦めかけたときケリでもなく
アジサシみたいな大きなツバメが飛んでいった畑を見るとなにやら
見かけぬ鳥が動きません
詳細を読む »
関連記事

2009.08.29    カテゴリ:  オオタカ 

   オオカカ他

D10_0091.jpg
コルリの渡りを期待して、都市公園にお伺いしました。
歓迎してくれたのは、早々とオオタカさん今年は成長と、幼鳥の二羽連れだ
そうです、これから冬中いてくれると思いますので、またお伺いします
今回は、昨年のヤツガシラ騒動ほどではありませんが、多くの皆さんと
お出会いでき楽しい一日でした。
詳細を読む »
関連記事

2009.08.23    カテゴリ:  ウミネコ 

   ウミネコ(家内)他

DSC_0173.jpg
初めて、海に行ってきました、カワウの群れが見守る中、ウミネコの飛翔(家内D80 VR300mm)
DSC_3708.jpg
upは、私のD70に500mm+1.7TC
詳細を読む »
関連記事

2009.08.22    カテゴリ:  アオバズク 

   アオバズク

DSC_0015.jpg
地元の神社にまだアオバズクが居ます、毎年8月のお盆までに帰っていくのですが
今年は来るのも遅く、巣立ちも遅かったのですが、異常ですね
詳細を読む »
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog