リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
 全7ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2010.01.31    カテゴリ:  カワセミ 

   野鳥写真の撮り方

野鳥写真の撮り方の本を、衝動買いしてしまいました。
野鳥撮影を始めて、2年目となりますが、野鳥撮影はまったくの我流です、
野鳥の図鑑は、色々買ったのですが撮影の基礎は勉強したことがありません、
我流ではいけないのかなと思い、またまた本を買うことにしました。
また最近、色々なBlogでマナアーを知らないバーダーの話が載っていますが、
何処までがやっていい事、悪いことなのかも勉強する必要があるとも思って
しっかり勉強し、掟を守れるカメラマンとなりたいと思います。

yatyosatuei.jpg
関連記事

2010.01.31    カテゴリ:  カワセミ 

   カワセミ

カワセミの写真は、皆さん飛び込みや、魚をくわえたのやら、ホバリングを
撮っておられますので、チャレンジしてみましたが、残念ながら全てボツでした。
難しいのですね、運動神経は、もともと悪いのですが、隣で家内が遅いといっています。
悔しい~~~い、また頑張ってリベンジします。

D13_4259.jpg


D13_3815.jpg
関連記事

2010.01.31    カテゴリ:  セグロセキレイ 

   セグロセキレイ

D13_4070.jpg

綺麗なクロのセグロさんですね

D13_4073.jpg
関連記事

2010.01.31    カテゴリ:  ジョウビタキ 

   ジョウビタキ

同じジョウビタキも背景を変えると雰囲気が変わりますね
今日は、雨一週間も待っていた休日なのにストレスが溜まりそうです

D13_4129_01.jpg

D13_4138_01.jpg

D13_4160.jpg
関連記事

2010.01.31    カテゴリ:  イカル 

   イカル

イカルは今年初めてかな~~
色々撮れてよかったです

D13_3884_20100131114119.jpg

D13_3896_20100131114119.jpg

D13_3928_20100131114119.jpg

D13_3948_20100131114119.jpg

D13_3965.jpg

D13_3991.jpg
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog