リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2010.10.31    カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビタキ(家内)

DSC_0832.jpg
今日は、河川敷でノビタキさんに遊んでもらいました
家内も結構近くで撮れたようです
300mmノートリです

DSC_0869.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_0934.jpg

DSC_0972.jpg

DSC_0912.jpg
関連記事

2010.10.31    カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビタキ(ススキ他)

D18_0769.jpg
三島江のノビタキサンは、まだ残っていました
もう直ぐお別れですね

D18_0260.jpg

D18_0526.jpg

D18_0529.jpg

D18_0353.jpg

D18_0361.jpg

D18_0803.jpg

D18_0808.jpg

D18_0829.jpg

D18_0867.jpg

D18_0941.jpg
関連記事

2010.10.24    カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビタキ(セイタカアワダチソウ・ススキ)

D18_0080.jpg
もう直ぐお別れと思い、ノビタキサンに出会いに行ってきました
セイタカワダチソーに、早速止まってくれました
今日は、午後から雨とのことです

D18_0089.jpg

D18_0125.jpg

D18_0123.jpg

D18_0131.jpg

D18_0136.jpg

D18_0151.jpg
最後は、ススキ止まり、そして雨がポツリポツリ・・・・
撤収です。今週もあっちこっちに駈けずり廻り結構シャッターを押しました
カウンタが18万になりました。
関連記事

2010.10.24    カテゴリ:  コゲラ 

   コゲラ

D18_0050.jpg
今日も、カラスサンショの木下で上を見続けましたが、隣の木でこの子が見ているまに
穴を開けました、すごい力ですね。一心不乱でつつきます。さすが「キツツキ」
もう少し大きいこが見たいな~~
関連記事

2010.10.23    カテゴリ:  ムギマキ 

   ムギマキ

D17_9808.jpg
今日のスターは、この子です
私もこの子を狙って、近くの山に探索に行っていたのですが、関東の方からお城で
綺麗な子がでていると、お知らせをいただきました。それではと車で登城
現場に着くと、東京からお電話をいただいたはずの方が隣にセット中
あら~~~なんとフットワークのいい事でしょう~~~
流石です、見つけるのも早い、シャッタ押すのも早い、動くの早い、いい写真
撮れるはずと家内が大感心でした。
さすが鳥パワーですね10時過ぎに出てそれ以後いくえ知れずだったのに、16時過ぎには
きっちり戻って着ました。遠路駆けつけていただいき、きっちり撮って帰られました。
良かった、良かった・・・お知らせに感謝感謝です。

D17_9731.jpg
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog