リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2010.12.31    カテゴリ:  コサギ 

   大雪の大晦日

皆様、本年は、大変お世話になりました

丹波の実家で、静かな大晦日を迎えています、兵庫県北部は大雪警報が出ています
我が家も朝から降り続き、昼間に積雪が10cm近くになりました
野鳥もまったくやってきません、道路も車が通りません、静かですね~~
世の中不況で、世界的には、きな臭い年となりそうですが、今日のように、静かで
あってほしいものです。

DSC_3072_01.jpg
昨日撮った竹田川のモズです

DSC_3062_01.jpg
小雪舞う竹田川のコサギです

ウソがこないかな~~~
関連記事

2010.12.30    カテゴリ:  ハギマシコ 

   H23年正月 カレンダー ハギマシコ

1-D14_1518.jpg
この春は、この子に会いに遠征してきたのですが、今年は早々と関西にまで、やってきてくれました。

今年1年撮り貯めた、野鳥の写真を、四季の野鳥カレンダーに仕上げるのは、今年で3年目
A3ノビでプリントし、マンションに飾っていただいています。

正月は、雪のよく似合う「ハギマシコ」です


今年は、田舎で年越しですが、小雪の舞う寒い年越しとなりそうです
皆様よいお年で~~~~
関連記事

2010.12.30    カテゴリ:  オジロビタキ 

   H23年2月 カレンダー オジロビタキ

2-D13_5636.jpg
梅の咲くころまで、ながいをしてくれ、ずいぶん楽しませてもらいました
今年は来ないのかな~~

2月は、かわいいかわいい「オジロビタキ」です
関連記事

2010.12.30    カテゴリ:  ズグロカモメ 

   H23年3月 カレンダー ズグロカモメ

3-D14_3824.jpg
この日は、カササギを撮りに行ったのですが、鳥友に教えていただき河口で撮りました

3月は、兵庫県の河口で撮った「ズグロカモメ」です
関連記事

2010.12.30    カテゴリ:  ニュウナイスズメ 

   H23年4月 カレンダー ニューナイスズメ

4-D14_7749.jpg
近くの堤防に咲く満開の桜の季節この子は、やってきます

4月は、花見にやってきた「ニューナイスズメ」です
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog