リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2011.10.31    カテゴリ:  ゴジュウカラ 

   ゴジュウガラ

神在月出雲に縁を求めていってまいりました、途中、秋の蒜山・大山に立ち寄りましたが
野鳥は、この子だけです。
渓谷は、台風12号で大荒れで風景も撮れませんでした
また、リベンジをしたいものです

カモ、ハクチョウは中海に来ていました

D24_1033.jpg

D24_1055.jpg
関連記事

2011.10.24    カテゴリ:  コマドリ 

   大阪城秋の陣(パートⅡ)

先週は、惨敗した大阪城ですが、登城直ぐにこの子が出迎えてくれました

D24_0203_01.jpg
エゾビタキさんですね、背景は紅葉が始まっています
もう直ぐ旅立ちでしょうか

D24_0269.jpg
今日は、この子も大サービスしてくれました

D24_0357.jpg
キビタキ♀、綺麗な♂を今季は撮っていません~~、来年又会いましょう

D24_0293.jpg
ヒドリガモさんたちもご到着ですね

今日のビックな出会いはこの子です

D24_0665.jpg

D24_0788.jpg

D24_0904.jpg
コマドリ♀さん、バーダーの皆さんに教えていただいて撮らせていただきました
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
コマドリさんゆっくり休んで、旅立ってください
お元気で~~~~
関連記事

2011.10.24    カテゴリ:  ジョウビタキ 

   大阪城秋の陣(家内)

久しぶりに、大阪城に登城してきました
まずは家内から

DSC_0046.jpg
お出迎えは、エゾビタキさんもう直ぐお旅たちですね

DSC_0049.jpg
ジョウビタキの♀長旅ご苦労さまでした
この子がくると、冬が近いですね

DSC_0076.jpg
ジョウビタキ♂成長お父さんご苦労様でした
元気で冬を越してくださいね

DSC_0149.jpg
メボソムシクイさんも、もう直ぐ旅立ちですね
関連記事

2011.10.23    カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビタキ河川敷

D23_9908.jpg
セイタカ草に入ってくれるのを期待して河川敷に行ったのですが
結局入ってくれませんでした、いよいよ終盤ですかね
地元にムギマキサンきませんね~~
今年は来ないのかな~~

D23_9910.jpg

D23_9913.jpg

D23_9917.jpg

D23_9922.jpg

D23_9926.jpg
関連記事

2011.10.17    カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビタキ(田圃)

D23_9700.jpg
今日も田圃のノビタキに会いに行ってきました
どうしても向日葵畑には入ってくれません

D23_9717.jpg

D23_9754.jpg

D23_9792.jpg
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog