リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2012.05.31    カテゴリ:  ダイサギ 

   ダイサギ

S03_6808.jpg
近くの治水公園にコアジサシを撮りに行きましたが、手ごわい相手で
全く相手にしてもらえませんでした
皆さんどうして撮っているのでしょうか、反省、反省、飛び物に弱い富さん
さらに勉強します
チュウサギくらい大きいとピントが合うのですが~~~~
どうもチュウサギと思っていたのは、良く調べると口角が目の後方まで伸びているので
ダイサギに修正します

S03_6809.jpg

S03_6810.jpg

S03_6814.jpg

S03_6817.jpg
関連記事

2012.05.30    カテゴリ:  カルガモ 

   カルガモの子育て

S03_6359.jpg
近くの小川にカルガモの親子がいました
雛が8羽かわいいですね~~
これからも前途多難ですが、頑張って育って欲しいものです

S03_6051.jpg

S03_6071.jpg

S03_6176.jpg

S03_6384.jpg

S03_6410.jpg

メッチャかわいいですね
Oさんありがとうございました
関連記事

2012.05.29    カテゴリ:  ハヤブサ 

   ハヤブサの子育て

DSC_9220.jpg
5/17に子育ての状況を見に行った時は、巣の中にいた雛が今日は、ステージに出てきていました
やっぱり今年は1羽ですね、少子化はここでも・・・・
来年こそ沢山産んで欲しいものです

DSC_9289.jpg
関連記事

2012.05.28    カテゴリ:  オオアカゲラ 

   オオアカゲラの子育て

S02_3173.jpg
4/下旬に撮り貯めたオオアカゲラの子育てをUPします

S02_3230.jpg

S02_3318.jpg

S02_3342.jpg

S02_3360.jpg

S02_3480.jpg

S02_3498.jpg

S02_3641.jpg

S02_3873.jpg

S02_3918.jpg

S02_3971.jpg

S02_3995.jpg

S02_4120.jpg

S02_4143.jpg

S02_4147.jpg

S02_4157.jpg
関連記事

2012.05.28    カテゴリ:  フクロウ 

   フクロウの子育て

DSC_7693.jpg

DSC_7617.jpg

DSC_7685.jpg

DSC_7670.jpg

DSCN1909.jpg

S02_4919.jpg

S03_3297.jpg

フクロウの子育て、何処の子も無事に育っているでしょうか?
無事に巣立ちが出来てもしっかり餌をもらって食べないと一人前にはなりません
親は自分で生活が出来るように厳しく育てます
時には育たない子は、見捨てることもあるようで、甘やかすことはしないそうです
我家は、反省の限りです

じっと見守る親は、何を考えているのでしょうか
各県の野鳥保護指導は、雛は、親に任せ自然の摂理に任せろとの事だそうです
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog