リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2012.09.29    カテゴリ:  ホオジロ 

   丹波の野鳥達

S05_0203.jpg

丹波の日役で、田舎に帰っています、仕事は明日なので、今日は探鳥

S05_0212.jpg

ホオジロさんが多いですね

S05_0223.jpg

あれ、キセキレイさんもやってきました

S05_0207.jpg

電柱の上に、イソヒヨドリさんです

S05_0230.jpg

川の中には、セグロセキレイさんです
関連記事

2012.09.28    カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビタキ(そば)

S05_0108.jpg

そば畑の、ノビタキさんはピントが合わず難儀ですね

S05_0053.jpg

ちょっと旬の過ぎた、完熟そばのほうが大好きなようです
虫が多いのでしょうか
天気もピーカンだと綺麗に撮れないので、曇り空の日リベンジでしょうか
花の盛りに、そば畑に入って欲しいものです、うまくいきませんね

DSC_2980.jpg

完熟そばは、絵になりません。難しいな~~ 勉強、勉強です。

関連記事

2012.09.28    カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビタキ(キャベツ)

DSC_3052.jpg

ノビタキの好きなもの・・棒、杭、高い花等がありますが、豆の枝、キャベツ畑も大好きです
虫が大好きなのでしょうね
関連記事

2012.09.28    カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビタキ(鉄棒)

S05_0148.jpg

このパターンも、お決まりの行動様式ですね

S05_0151.jpg
関連記事

2012.09.28    カテゴリ:  アリスイ 

   アリスイ(鉄柱)

DSC_3038.jpg

鉄柱絡みで、ノビタキを撮ったつもりが、良く見るとアリスイです
他のポイントでも、ノビタキと行動をともにしているとの情報も頂いています
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog