リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
 全5ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2013.12.31    カテゴリ:  その他 

   ご挨拶

訪問していただいた皆さんありがとうございました

来年もよろしくお願いします~~~~

今年は大変、お世話になった、ドコモのスマホ「Fー10D」のUSBデザイングからのアップです

北海道からのお知らせにも大いに活躍してくれました

来年もお世話になります~~皆さん来年もよろしく
関連記事

2013.12.30    カテゴリ:  スズメ 

   丹波のスズメ

DSC_4487.jpg

丹波に帰郷してきて早速餌台に餌を入れてやりました、2日目やっとスズメにジョウイタキがやってきました
昨年はヒレンジャクが来てびっくりしたのですが、今年は渡りは少ないようですね
関連記事

2013.12.24    カテゴリ:  その他 

   平成25年の思い出

平成25年の思い出を、カレンダーにして見ました

1月 キクイタダキ
1 S07_4249

2月 オジロビタキ
2 S08_4863

3月 メジロ
3 S09_6592

4月 コマドリ
4 S11_0250

5月 サンコウチョウ
5 S11_9512

6月 ギンザンマシコ
6 S13_2288

7月 エゾフクロウ
7 S13_3137

8月 ノビタキ
8 S13_6286

9月 トウネン
9 DSC_2806

10月 ノビタキ
10 S14_0664

11月 オシドリ
11 S15_5214

12月 ベニマシコ 
12 S06_4930


今年も楽しい野鳥撮影が出来ました。いつもやさしい鳥友の皆さん来年もよろしくお願いします。
関連記事

2013.12.21    カテゴリ:  ベニマシコ 

   河川敷の野鳥達

DSC_4252.jpg

今週は、フォトクラブの例会とかOB会とか雨とかで、野鳥撮りが出来ていませんでしたが、今日こそはと
河川敷に行ってきました。土曜と言うのにカメラマンの数は以外と少ないですね~~

DSC_4397.jpg

ベニマシコの歓迎を受けて、小雨の中午前中がんばってきました

DSC_4176_2013122114112472a.jpg

ホオジロさんは、近くで出会えます

DSC_4221_20131221141121140.jpg

足元にも、いてますね

DSC_4182_20131221141127968.jpg

ジョウビタキさん、♂♀テリトリーを守っています

DSC_4207.jpg

メスは、かわいいですね

DSC_4383.jpg

DSC_4312.jpg

カワラヒワも、ノイバラの中でかわいいね

DSC_4297.jpg

ナンキンハゼですかね~~ノイバラの赤と、ハゼの実の白で、紅白縁起がいいでしょう

DSC_4196.jpg

モズさんもかわいいね

今日は、午前中でしたが、いい出会いがあってちょっと良かったです
関連記事

2013.12.20    カテゴリ:  カワウ 

   淀川左岸をぶらぶら

DSCN9098.jpg

今日は、枚方駅から寒風の吹きすさぶ河川敷を歩いて香里園まで帰ってきました

DSC_4155.jpg

以外と歩けるものですね、「19000」ありました。

DSC_4163_20131220234812c04.jpg

河川敷から見えるのは、カワウとユリカモメかな~~~
ミサゴ、オオタカはお留守でした
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog