リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2015.03.31    カテゴリ:  コミミズク 

   3/31 今日もコミミズク

DSCN0143.jpg

今日も、白ちゃんはお留守かと思いきや、観客席側におられました。
白ちゃんは、野鳥です。ペットと間違わないでね~~~

S28_5858.jpg

背割りの桜も満開です。

S28_5894.jpg

初めて、マンション群の写真を掲載します、お別れの日は刻々近づいてきます。

S28_5925.jpg

ポールポジションでサービスしてくれるのは、白ちゃん何故か4羽白ちゃんがいますが全て客席側でサービス係り
をしてくれます。クロちゃん赤ちゃんは、愛想なしですね。

S28_5938.jpg
S28_5958.jpg

こんな都会の真ん中に、3ヶ月以上も滞在してくれました。ありがとう~~

S28_5979.jpg

S28_6065.jpg

S28_6108.jpg

S28_6116.jpg

夕景撮影も無事終わり、今日も楽しい一日をありがとう、明日は雨の天気予報です。
ボチボチ桜撮影に行かないと~~です

関連記事

2015.03.31    カテゴリ:  メジロ 

   3/30 山桜にメジロ

S28_4256.jpg

三島江の河川敷に山桜が咲いています。ベニマシコが新芽を食べに入るとのことで待ってみましたが
メジロさんばかりでした

S28_4276.jpg

S28_4318.jpg

S28_4329.jpg

S28_4250.jpg

やっぱりここでも、邪魔をしに来るのは、ヒヨドリさんです。
関連記事

2015.03.30    カテゴリ:  コミミズク 

   3/30 コミミズクと遊ぶ

S28_4833.jpg

今日も楽しく、コミミちゃんと遊んできました。背割り堤の桜が咲いてきました。もうすぐ満開です。

S28_4918.jpg

セイヨウカラシナの黄色い花も満開です

S28_5354.jpg

白ちゃんが、今日の大物をGET皆に見せに来ました。

S28_5377.jpg

今夜の夕食は、ネズミの大物です。

S28_5436.jpg

ちぎって食べます

S28_5664.jpg

残りは、隠しておきます

S28_5719.jpg

満腹・満腹

S28_5731.jpg

勝ち誇った白ちゃん

S28_5736.jpg

悠々と休憩です

S28_5742.jpg

皆さん~~白ちゃん~~お疲れ様でした。まだまだ10羽近いコミミズクさんが遊んでくれます。
関連記事

2015.03.29    カテゴリ:  コミミズク 

   3/29 雨上がりのコミミズク

S28_3390.jpg
御昼過ぎ雨が揚がってきました、鳥友さんに電話すると12時過ぎから飛び廻っているとのこと、今日はお休みにしようと
思っていたのですが、やっぱり出動です

S28_3397.jpg

セイヨウカラシナ絡みが美しかったです

S28_3539.jpg

エンジェルもサービスしてくれました

S28_3742.jpg

随分河川敷も土手にも咲いてきました

S28_4137.jpg

ちょっと舞台を作り遊んでいる方に便乗しました。
関連記事

2015.03.29    カテゴリ:  メジロ 

   3/26 ヨウコウサクラ パート2

DSC_3274_20150329115230fd2.jpg

メジロ10景を消してしまいました、再度投稿します

DSC_3495_20150329115232ec0.jpg

DSC_3590.jpg

DSC_3680.jpg

DSC_3770.jpg

DSC_3778_201503291153070c5.jpg

DSC_3900.jpg

DSC_3953.jpg

DSC_3970_20150329115311279.jpg

DSC_3996.jpg
関連記事


Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog