リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2012.06.26    カテゴリ:  ギンザンマシコ 

   ギンザンマシコ

S04_1338_01.jpg

憧れのギンザンマシコ、数日前から霧であきらめていたのですが、昨日から天候が回復
朝一番がいいと聞いて、朝5時前に到着しました
ウソや、エゾリスなどとともに、オスは1回だけ出てきてくれました

S04_1452_01.jpg

午前中は、メスは、2回で観光客も多くなり撤収しました

逆光で、きびっしい画像ですが、初見初撮りでうれしかったです
スポンサーサイト
ギンザンマシコ、凄いのが撮れてますね~
北海道で鳥見三昧、誰もが一度はしてみたい鳥見
どんなのが出てくるのか毎日楽しみに見てますよ~(笑)
ギンザンマシコ、エトピリカと憧れの鳥さん達^^
続々と、見たい鳥さん達、毎日楽しみです^^
おはようございます
毎日いい天気に恵まれ最高です
鳥撮りは、ほぼ終了。今日からは観光です
撮りたかった鳥さんにはほぼ出会え
初めてのて北海道にしては出来すぎです
霧に包まれた知床峠のギンザンマシコ、2日後に再度チャレンジしました
簡単には撮らせてくれませんでしたが、証拠写真でもうれしかったです
船の中からは、ウトウも撮れているのですが
あまりに小さく、トリミングが必要です。早寝、早起きで写真の整理が出来ません
帰ってからゆっくり整理します
北海道は広いでっすね、初めてなので観光旅行もして帰ります
今日から、富良野、美瑛です





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog