リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2012.10.03    カテゴリ:  ヨタカ 

   初めてのヨタカ

DSC_3924_01.jpg

今日は、レンカクや、マヒワや色々な情報が飛び交いました
その中でも、地元の河川敷に到着した、ヨタカ初めて見て、撮りました
今日は、自転車で出動手軽なV1装備でしたが、流石に300×2.7ではブレブレです
ご一緒していただいたkさんに、500mm+1.7を借用+V1で、何とか証拠写真を1枚
GET出来ました。お知らせいただいた皆さん本当にありがとうございました。
大事な大事な1枚です。
スポンサーサイト
こんばんは。
ヨタカ、ライファーゲットおめでとうございます!
自分もラッキーな事に、今春、お城で見る&撮る事が出来ましたが、
その子に比べてこの子はやたら黒い感じです。幼鳥?それとも単に冬羽だったり!?
あまり見る事のできない鳥さんだけによくわからないですが、
珍鳥との出会いはやはり嬉しいですよね!( ^ω^)
MFの河川敷にも寄ってってくれないかなー(;^ω^)
そうですね、私もお城のヨタカは、何回か情報をいただきましたが
間に合っていません、今回は、皆さん帰宅途中にアリスイを探しながら
自転車で走っていて探鳥されたとのことです、最初に見つけられた方に
敬服し、感謝感謝です。色は夕方で樹の陰だったので黒いのだと思います
最近はめずらしい鳥がどんどん入ってきていますね
昨日は、草原の池でクロハラアジサシさんに出会ってきました





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog