リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2012.10.12    カテゴリ:  イナバヒタキ 

   ハシグロヒタキ?イナバヒタキ?

D27_9546.jpg

ハシグロヒタキが出ているとのお知らせを頂き、飛んで行きました
現地は既に50人以上お昼頃には100人は来られたのではないでしょうか
電車、駐車場、トイレ完備の大きな公園ですので、早速ブログにアップします
昨日からアップされているブログもあり気になっていたのですが、沢山の鳥友の方に出会え
嬉しかったです・・・
富さんは、今年に入って5Kg以上肥えたので、見間違った人もおられたようですが
今後とも、よろしくお願いします

S05_3799.jpg

S05_3814.jpg

尾羽の黒い部分が以外と多いので、イナバヒタキと違うかとの声も多く
どちらにしても、私はライファーですが、鳥の同定は難しいものですね

S05_3904.jpg

岩から岩にウグイスの谷渡りのような行動を見て、やっぱりイナバとの声も多かった

S05_4015.jpg

さて後姿では、どうでしょうか

S05_4031.jpg

どんどん近づいてくる、フレンドリーな、かわいい子でした
流石綺麗に撮ってますね^^
特に、飛び姿。。。私は頑張りましたが。。全部ボツでした(涙)
あれから益々人は増えたようですね
今日はどうなるのかな~~
もう少し滞在してくれるといいのにね





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog