リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2012.12.12    カテゴリ:  ヒレンジャク 

   丹波の実家にて

DSC_5034.jpg

丹波の朝は、雪模様一昨日の雪が解けていなくて、ジャガイモ堀をするかどうしようかと
南の空を見ていたのですが・・・・??

DSC_5038.jpg

向こう向きですが、レンジャクではないでしょうか

DSC_5130.jpg

まさしくレンジャクです、枝かぶりでピントが合いません
コタツの中から、D90+300mmでまずはパチリパチリ
500mmの用意が出来ません

S06_7142.jpg

やっと500mmを出してきた時には、電線の上

S06_7149.jpg

残念2羽を確認したのですが、村中の柿木を飛び回って写真になりませんでした
お正月までいてくれるでしょうか、本体は何処でしょう、今年の冬は色々見れて楽しいですね
こんばんは~
ヒレンジャクと柿の写真、少し雪も降ってるんでしょうか?いい雰囲気ですね~。
青いルリビタキも綺麗です。まだ♀タイプしか見た事ないので、♂の成鳥に会いたいです。
朝は、雪が少し残っていましたので、上から2枚は雪の中です
ちょっと寝ぼけていて、ピントがアマアマです
ルリビタキは、各地で出会えます
嬉しい冬ですね、里山へも行ってみてください

ミヤマホオジロ♂が撮れていません。撮りたいな~~





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog