リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2012.12.25    カテゴリ:  その他 

   四季の野鳥カレンダ 2013年12月

平成24年撮り貯めた野鳥を「2013年四季の野鳥カレンダ」に仕上げました
今年は退職後一年目「北海道一周26泊27日」のマイカー旅行にも行きました
春の桜とメジロは楽しい時間でした。
元気な間に重たい機材を担いで、野鳥撮影に巡りたいと思います。
いつまで行けるでしょうか、健康に感謝して~~~。
皆さん来年もよろしくお願いします

S06_4930.jpg

「ベニマシコ」淀川河川敷にて

12 D24_8139

「カワウ」淀川河川敷にて
スポンサーサイト
寒さ一段と厳しくなりましたね お元気に活躍の程
拝見させて頂いております。
何時もロムってばかりで失礼してます。
季節ごとのカレンダー写真良いですね こんなに整理して見ると
あの時はあぁだった こうだったと思い出しますね
私もカレンダー真似して作ってみようかな
今年も残り少なくなりましたが風邪など引きませんようにご自愛を
良いお年をお迎えください。
あっと言うまに一年が過ぎてしまいましたね
振り返ってみるのも楽しくって、カレンダーを毎年作っています
作ったカレンダーは、マンションの管理事務所に飾っていただいて
自己満足です
A3ノビにすると迫力がありますよ、月1枚を選ぶのに苦労します
是非てげてげさんもやってみてください
元気に野鳥撮影が出来ることは、健康である証拠です
来年も頑張って撮りに行きましょう。健康に感謝・感謝です
今晩は~
素晴らしい野鳥カレンダーとてもいいですね(笑)
北海道はとても羨ましくブログ見せてもらっていました
またお会いしたときには北海道旅行のことを詳しく教えてくださいね
私もいつかは同じように野鳥観察がらみの旅行で行ってみたいところです
来年は私も定年です・・・が少し嘱託で延びました、良いのかどうか微妙なところです(笑)
お久しぶりです~~
嘱託いいじゃないですか、首と言われるまで、会社にむしゃぶりついていてください
かっこつけて、悠々自適などといってはいけませんよ、休み休みで鳥撮りした方が
新鮮味が合って気合が入ります、なんと言ってもお金が無いと遊べません
時間はどうにでもなりますが、お金と健康はどうすることも出来ませんよ
しっかり働いて、しっかり遊びましょう~~~~
来年もよろしくお願いします
北海道の話はお出会いしたときにゆっくりします
こんばんは!
どの写真もその時々のベストショットだけあって、
ため息が出る様な綺麗な写真ばかりですね~( ^ω^)
自分もいつかカレンダー作れればなーって思いました。
今年一年間見ていただいたり、コメントいただいたりありがとうございました
カレンダーソフトは色々出ていますが、EXCELのマクロで作った古いフリーソフトを使っていますが
A3ノビまで印刷できますので、大きくして楽しんだり、ハガキにして差し上げたりして楽しんでいます
是非やってみてください
来年もよろしくお願いします





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog