リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.01.28    カテゴリ:  マヒワ 

   1/28の打上治水公園

D28_1681.jpg

今日のお出迎えはカシラダカさんです

D28_1686.jpg

ヒドリガモの集団の中に、アメリカヒドリガモの混血が混じっていました

D28_1693.jpg

カワラヒワは、マヒワとスズメとの混軍でした

D28_1749.jpg

この子、キンクロのメスか?スズガモメスか?

D28_1795.jpg

カワラヒワとマヒワ

D28_1804_20130128210814.jpg

マヒワ

D28_1828.jpg

D28_1884.jpg


こんばんは~。
戻ってきたレンズの調子はいかがですか?問題なしでしょうか?
最後のマヒワの群れが飛んでる写真、タイミングが良かった?(;^ω^)のか、
翼を広げてない子がお魚みたいに見えて面白いですね~( ^ω^)
レンジャク、さすがにもういなくなったんですね。
それでもしばらく楽しむ事が出来たんじゃないでしょうか。家の近くにレンジャクがくるなんて…うらやましい~(;^ω^)
あっ!そういや、家の近所の公園にネズミモチ生えてた様な!?
今年はレンジャクの当たり年みたいですし、市内の公園でも来てくれるかも?
明日早速チェックしに行ってみまーす。
お元気そうですね~~
レンズは、まずは大丈夫なようですが、早速フードを壊してしましました
やっぱり私には手持ちは向いてないように思います
今年のレンジャク、丹波ではコタツの中から撮れるし、寝屋川では近所に来てくれるし
すごいですね、残念ながらピラカンサスではないのが寂しいところです
まだまだシーズン中です、探してみま~~す





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog