リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.03.30    カテゴリ:  ノハラツグミ 

   ノハラツグミ パートⅡ

S09_9271.jpg

タンポポとノハラツグミ

S09_9290.jpg

普通のツグミとツーショット
スポンサーサイト
富さん 奥様 こんばんは
昨日は楽しかったですね(*^^*)
可愛い画像がいっぱいで削除に悩みませんでした?
えらいとこで出会えてびっくりでした
近所で出会えないのに不思議ですね~~
草にピンを持っていかれてボケばかり~~
削除削除・・・のオンパレードです
帰りは、ゆっくり寝て帰ったので
渋滞はほぼ解消していました
冨さん、こんにちは。
まだ野原さん居るんですね~。
桜絡みのお写真羨ましいです。
SIKAさんご無沙汰しています~~
冬の北の大地は恐ろしいのではないですか、怖くて行けません
野原さんは、綺麗になった小川さんの後、讃岐うどんを頂いて
駆けつけました。愛想がよくって人もすくなくびっくりしました
宇治の騒ぎは何だったのかと思いました。ありがたみが薄れますね
でも、もう見ることが出来ないかもしれませんネ
背中を押されて行ってきましたが、腰が痛くて参っています





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog