リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.04.01    カテゴリ:  オガワコマドリ 

   オガワコマドリ(3/29撮影)

S09_8593.jpg

オガワコマドリの噂を聞いていたのですが、すっかり出遅れていましたが、ずいぶん綺麗になったと
お聞きし、チョコット走ってきました

タイヤを新品にしたのでとても走りいいですネ、燃費も10km/l→11km/lに向上しました

S09_8620.jpg

S09_8682.jpg

S09_8761.jpg

S09_8846.jpg

S09_8964.jpg

とても愛想が良かったので、昼食に本場の讃岐うどんを頂いて帰りました

DSCN5671.jpg
こんばんは~( ^ω^)
色んな方のブログで見たオガワコマドリですが、今はこんなに綺麗になってるんですかー!
おまけに舞台もすっかり春らしくなってるし!この子はさすがに遠いので行けないなぁ…
と諦めてましたが、こんなに綺麗になってるとなると…悩みますねぇ(;^ω^)
でもやっぱり遠いしなぁ…(;´∀`)
おはよ~~
皆さんから背中を押されていってきました
行ってよかったです、周りの田圃は既に田植えの準備が完了していて
今週中にも田植えが始まりそうです





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog