リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.04.18    カテゴリ:  ヤツガシラ 

   ヤツガシラ

S10_7323.jpg

二年ぶりのヤツガシラに会いに行ってきました
2008年、2011年と2~3年おきにしか撮影できていません
近畿地方には毎年迷って渡ってくるようですが、情報を知るまでに抜けています
今回は、ムナグロが抜けた後どうしようかと思って、鳥友さんに電話を入れて
情報を頂きました、感謝感謝です
しかしこの子、手ごわい子で9時間待ってこの一枚だけでした

あ~~~疲れた
素晴らしい1枚^^
ゆっくり待てば良いのに。。バタバタして撮れませんでした!
大変な一日でしたね~~~
何年かに一回出会えるとなると焦ります
彼らも我々を見てどう思っているのでしょうね~

今日は素晴らしい一枚を狙って登城しましたが
モデルさんがいませんでした、残念





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog