リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.04.23    カテゴリ:  コルリ 

   コルリ

S10_9630.jpg

やっとコルリに出会いましたが、やっぱり暗いところです
ブレブレの写真ばかりで思い切ってISO6400まで上げました。D3Sの能力はすごいですね
カメラ任せですが、私的には大満足の結果でした

S10_9638.jpg

S10_9654.jpg

S10_9656.jpg
私も昨日同じ場所でコルリ撮りましたが、もしかしてお会いしました?

違うかな~。何処かでお見かけしたな~と帰り間際に思ったのですが
今回は鳥友さんと一緒に撮影していましたが、私はグリーンのパーカー着てました。

私はISO上げたく無いのでISO1250 SS1/60~1/80 で撮ってましたがブレの量産でした・・・。
そうですね~~
ニアミスかな?、15:30~16:30の滞在でした
この後、クラシックカーを見て帰りました
さすが、お城です、オオルリの乱舞には驚きました
コルリに出会えて嬉しかったのですが、幽霊写真量産で
がっくりでした

双眼鏡ベルトの背中に富さんと書いています
どこかで、お出会出来れば声かけてくださいね





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog