リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.04.26    カテゴリ:  ミゾゴイ 

   ミゾゴイ

DSC_3716.jpg

初見、初鳥のミゾゴイです
今日は、医者に行っていたのですが、ありがたい天の声、感謝感謝です
電車で、手持ちのカメラで駆けつけましたが、暗い木の影で動きません
皆さん、座り込んだり這ったりと苦労して撮りました

ライファーでした。ありがとう~~
それと、現場で7Gさんから声をかけていただきました。ダブルありがとう~~です。

DSC_3767.jpg

DSC_3814.jpg

DSC_3873.jpg
ミゾゴイ、ライファーおめでとうございます。

いや~昼から様子見に戻って階段で座ってると( ̄_J ̄)ん?何処かで・・・・・
お見かけした時双眼鏡は付けておられないし・・・・・しかも今日持っておられた
カメラが・・・・・ゴーヨンじゃない・・・・・・人違いと思ってしまいました。

改めて声掛けさせて頂き、富さんご本人と分かってスッキリしました。

今日はお疲れ様でした。
今後ともよろしく
お仕事ご苦労様です





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog