リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.05.16    カテゴリ:  サンコウチョウ 

   サンコウチョウ

S11_9512.jpg

昨日は、元会社の写真クラブで一寸飲みすぎ・・・・二日酔で、朝携帯を見るとお城でサンコウチョウ
鳥友さんありがとう~~
風船を吹くとアラームかと思いつつ車で駆けつけました。辻々の警察官の多いこと・・意識しすぎかな?

やっぱりサンコウチョウは、ここで撮らないといけませんね感謝感謝

S11_9540.jpg

S11_9653.jpg

S11_9676.jpg

S11_9705_20130516224635.jpg

S11_9945.jpg

S11_9983.jpg

こんにちは。

昨日は、お心遣いありがとうございました♪
消して消して、とりあえず撮れる様になりました。

やはりここで撮るサンコウチョウが一番ですね~。
人が少ないと、もっと良いのですが。

綺麗に撮られてますね~。ゴーヨン羨ましいです。
こんばんは

昨日は お疲れ様でした 
人が多すぎて圧倒されました
流石 良いところをおさえていますね




メモリー消し消し・・ご苦労様でした
私は、パソコンで殆ど消しました、歩留まり悪いですね
AFは、枝で迷う、人生を迷う私みたい・・・なあ~~んて
単に腕が悪いだけですが
また楽しい出会いがあればいいですね
最前列でご苦労様でした
毎度のことですが、ヒラリヒラリには、悩まされますね~~
暗~い、山の中で撮るより明るくて、歩かなくてもいい
ステージは最高ですね
老人には、ありがたいことです。感謝感謝





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog