リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.05.20    カテゴリ:  ツバメ 

   ツバメの水浴び

S12_1321.jpg

コアジサシ待ちのツバメの水浴びです

S12_1335.jpg

S12_1494.jpg

S12_1512.jpg


  • 本日はお疲れ様でした。(コアジサシ)
  •  D7000の爺 
  • 2014.05.20 23:53  
  •  [ 編集 ]
本日ご一緒させて頂いたTさんの同伴者です。
ニコンD7000を持ってた者です。
初めてコメントさせて頂きます。
いつも拝見してますが、お名前を聞き富さんと判りました。
まずはご挨拶からと思いました、この場から失礼しました。

今後とも宜しくお願いします
コメント投稿ありがとうございました
お恥ずかしいblogですが、自己満足の記録です
笑ってまた見に来てやってください

しかしここのコアジサシは手ごわいですね~~
昨年も5月末まで通っていますので、頑張ります~~
またよろしくお願いします





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog