リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.05.22    カテゴリ:  コアジサシ 

   コアジサシ競演

大泉公園の野鳥展示会を見てきました、一人1点50点の展示すばらし~~い一年に一回とは
もったいないですね。毎年見に行きますが、どんどんよくなっているように思います。
どれも素晴らしかったけど、Baさんの「雪景カワセミ」には感動しました。
景色の中の野鳥、見習わなくっては・・・・・・・

S12_2120.jpg

地元のコアジサシさん今日はサービスが良かったようです
16時~18時まで参戦しましたが、やっぱり手ごわいな~~

S12_2216.jpg

S12_2251.jpg

S12_2614.jpg
こんばんは~
コアジサシ、いいですね~( ^ω^)
地元の公園の池で飛び回ってる時はそこそこ近くで撮れるんですが、
なかなかそこに来てくれないんですよねぇ
野鳥写真の展示会ですかー。いつか自分もそういうのに応募出来る様な写真が
撮れるといいなあ~(;^ω^)
コアジサシ毎日サービスしに来てくれるのですが、どうしても飛び物は
うまくいきません、シャッターユニットの浪費をしているだけかな~~~
悔しいので、またまた参戦します
野鳥展示会は、大泉の他にも長居等でも公園単位で開催されているようです
愛好家の皆さんの一年の集大成素晴らしいですよ
6月3日まで開催されています、火曜日は休園日だそうです





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog