リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.06.15    カテゴリ:  エゾフクロウ 

   エゾフクロウ

S12_4947.jpg

北の大地の歓迎の宴は、昨年と同様エゾフクロウさんです
何回見てもかわいいですね~~~

S12_5012.jpg

S12_5255.jpg

S12_5398.jpg

カラスの攻撃もあり、親鳥も心配そうに見守っています
着々と、素晴らしい鳥を撮られていますね^^
エゾフクロウの雛が木によじ登っている、2枚目の画像、
リアル感があって、私も一緒に見ているようで、嬉しい画像です^^

無理をしないように、楽しく鳥撮りして下さい、
楽しみにしています^^

北の大地が、呼んでいますよ~~
お天気を持ってきてください、曇りからいよいよ
明日から雨です、何して遊ぶか思案中です





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog